2011年07月21日

天然石で自分にご褒美

森ガールが身につけるアクセサリーはキラキラ高価なジュエリーぴかぴか(新しい)よりも、
ノーアクセか皮ひもにチャームとかの天然ものが多いです。

でも、仕事一筋に頑張っていたときに、一つだけ買ったジュエリーがあります。
自分のご褒美の意味もありました。
けど、ストレスいっぱいの毎日に、
なにかふと自分に優しくしてあげたくなったのかもしれません。

それは、オニキスの黒いブレスレッドでした。
オニキスには決断力という意味があります。
結構いい値段だったけど、優柔不断な性格だった私は、効果がありました。
何かに迷ったとき、どうしようかな、と思ったとき、
手首のブレスレッドを見たり、触れたりすると、
迷いが吹っ切れ、これ!と決断でき、仕事にもいい影響がでました。
気のせいかもしれませんけどね、
信じてみると、案外そのとおりになったりします。

でも、デザインがいまいちで…。
いかにも、玉の大きさが数珠って感じで、
手首があらわになる夏は、つけるのをためらっちゃうんですよね。

新しい天然石 ブレスレットがほしいな、と思っているんだけど、
それこそ天然石が売っているお店はたくさんあるし、ネットショップもたくさんある。
値段もピンキリ。
あんまりにも安いと本物?と疑っちゃうし、あんまりにも高いのは買えません。

で、レビューブログからの紹介で、いいサイトを見つけちゃいました。
お手ごろ価格で、しかもデザイン豊富なネットショップ、天然石の通販ショップ4976堂

ブレスレットだけでなく、ペンダントやピアス、携帯ストラップなど、
かわいいデザインが豊富。

greenagate-mix-strap-007206_b2.jpg
携帯ストラップなら気軽につけられる携帯電話

amethyst-necklace-003148_b2.jpg
850円!お手ごろ!!わーい(嬉しい顔)


さらにこのショップは、パソコンでオーダーメイドもできるんですよ。
手首のサイズを選択して、石の大きさとカットを選択して、
石の種類を選択したら、自動的に価格が表示されるので
簡単に、自分好みのブレスレットが出来ちゃいます。

夏は涼しげなアクアマリンの、4ミリ玉なんかオススメ。
ターコイズかラピスラズリのブレスレットと重ね付けしたりしたらカワイイかも。

ちなみに、アクアマリンは、対人関係
ターコイズは、厄除け、
ラピスラズリは、開運!
恋愛運の向上を狙うなら、ローズクオーツやピンクオパールなどのピンク系がいいよね。

天然石の通販ショップ4976堂には、石の意味もちゃんと載っているし、
迷ったら電話で問い合わせもできる!(もちろんフリーダイヤル)

うーん、至れり尽くせりの、ネットショップだなあ。

私も、節電の夏を乗り切る健康運を願って
アマゾナイトの4ミリ玉ブレスをさりげなくつけてみようかな。

amazonite-bracelet-000716_b1.jpg

これが一番お気に入り揺れるハート





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by akiko at 13:06| Comment(0) | ほしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。